新クロスメディア戦略

電波の届かないスマホは情報機器ではなくただのカメラや電卓の類です。
広告もただのカメラや電卓のような繋がりのない状態であれば、この情報技術社会において、まさに時代遅れの取り残された役に立たない無価値な存在です。
何故、情報を知らしめるべき存在であるメディアがこのような繋がりのない化石のような累々と屍を並べている状態になったのかというと。
原因は各メディアの制作に時間を持て余し、制作終了の時点で満足度が100%に達してしまうという広告制作独特の負の連鎖から起きた現象です。
一つのメディアを制作した時点で満足した結果、今の時代にあったメディアとメディアを連綿と繋げて広告期間を織物のようにクロスメディアしていく時間的余裕と企画的余裕が生まれず、最も大切な長期戦略的広告システムの環境整備ができないという状況に陥ってしまいます。
その負の連鎖を解決する最も単純で簡単な方法をワンソース・マルチユースで弊社はご提案し直ちに実施することが出来ます。
弊社に広告の一部を任せていただけば、即効性と同時に長期戦略的な「貯蓄広告」を貴校の学校広報戦略環境の中に取り入れることが出来ます。
弊社とのお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社シー・プランニング 代表取締役 吉村 英雄 拝